== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お気に入り ==

プチDIY

最近、たいした手間のかからないDIYにハマり中。
今日は100均の板を白いペンキで塗り、くっつけて、フックをつけてカバン掛けを作りました。

全部100均です。




これもちょっと前に作ったやつ。


今の私のリフレッシュです。

でも部屋、、、片付いてない💧


┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 18:00:53 ━ Page top ━…‥・

== お気に入り ==

IKEAのベッドカバー

夏にIKEAで買った子供のベッドカバーをやっと出しました。
可愛かったので、写真撮りました

2900円だったような。
もう少し安かったかも。
マクラカバーも付いて子供が喜んでくれると思います。
5歳の三女早く寝ろ~😜
です。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:16:50 ━ Page top ━…‥・

== お気に入り ==

  セリアで  キッチンインテリア

今日は心が折れてます。

でも急に思い立ってセリアに行きました。

お財布には千円しかなかったけど、気分を上げるアイテムを見つけることができました。



756円❤️

キッチンに飾りました。



満足だわぁ🌟✨🌟

グリーンも以前セリアで買ったものです。


次も何か買いたくなっちゃった。

少しづつ買い足そうかな🍀
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:18:06 ━ Page top ━…‥・

== お気に入り ==

コストコ バニラバスセット

お誕生日に、幼なじみのりりちゃんにプレゼントしてもらったボディケアできるアイテムをご紹介したいと思います



中身を出してみるとこんなにたくさん



ハンドクリーム



ボディローション


ボディスクラブ


ソープ


ソープトレイ


ボディバター


バスソルト


バスフィズ


バスオイルビーンズ


バブルバス


アイマスク ボディスポンジ


お風呂で使用できるものを並べたら、こんな感じに演出してくれました


いただいた時は中身が見えるようになってましたが、ボックスにきちんと収まるようになってるので、リボンを縛り直してプレゼントしても良さそうです。



もちろんそのままもゴージャスで嬉しい

まだインテリアの状態や、バスオイルなど珍しい物があるので未使用な物がありますが、1番使いやすいソープは、

バニラの香りは優しく、後に残らない程度で、理想でした。
もっとキツイ香りを想像してたので。

ハンドクリームもしっとりしてベタつかず

まだまだ楽しめそうです。
少しずつ使いたいと思います。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:37:00 ━ Page top ━…‥・

== お気に入り ==

ハワイのコストコのおみやげ

コストコ☆オススメ商品☆活用術のブログを書いてる幼馴染みのリリちゃんからハワイのお土産をいただきました

先日ディズニーランドに行った我が家は旅行最終日に原宿に寄り道をして帰りました。
原宿は10歳の長女が憧れていた場所です。
可愛い雑貨があることを知り前から夢にみてました
なので、人ごみは苦手な私だけど頑張って行って来ました

2時間くらいで切り上げ(娘は満足)海老名のサービスエリアに寄り道

そこでリリちゃんファミリーと合流

夏休み以来の再会です。

愛知県に住む私と神奈川県に住むリリちゃんです。お互いの娘たちは久しぶりに顔合わせますが、久しぶり感ないです(笑)


そこで、リリちゃんファミリーから 10月初旬に行ったハワイ旅行のお土産をいただきました。

【ハワイのコストコで買ったお土産】


【私の実家に】



【ハワイのパンケーキミックスとドレッシング】



【ココちゃんからうちの長女にハワイアンキルトのポーチ】



ハワイアンキルトは娘の宝物コーナーのピアノの上に飾ってます。

どれも見た目に可愛くてしばらく眺めたいので、ドレッシングなど早く試したいけど、一週間は飾りたい
パンケーキも楽しみ

旅行から一週間が経って、やっと落ち着いてきました。

と言うわけでお土産のチョコレートをオープン


コナコーヒーのキャラメル入りでした。
ボリュームがあるので一つで満足な感じだけど、二個食べちゃいました

たくさんのお土産で心が満たされてます
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:29:53 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
