fc2ブログ

== コストコ ==

コストコパーティ

幼馴染みとコストコに行きました。

幼馴染みはコストコの事が好きで商品についてたくさん知識もあるので、まだまだコストコ歴の浅い私はガイド付きのお買い物で楽しむことができました

買い出し後にお昼に10人でコストコ焼肉パーティを一緒にしました。


ずっと食べてみたかったジャーマンポークステーキです。
想像より一枚が大きくて、ハーブが香って、柔らかくて感動しました。


こちらは新商品です。

コチュジャンカルビ焼肉です。
コチュジャンだから大人用として買いました。

甘いタレで漬け込んであって辛味はほとんど感じなかったので、3歳の娘も美味しくたべれました。

何度か買って食べているプルコギも少し焼き、ホットプレートコーナーはかなり充実。

48貫のお寿司も美味しくて、大人数集まる時はお値打ちだし大満足でした。
なかなか買えないアトランティックサーモンが味わえたので、幸せぇ

私が気に入ったのは、1人で行ったら絶対手を出せないタイプの
新商品 キヌアサラダです

とても不思議なサラダで今までに食べたことないサラダでした。

香草の香りが強いので、苦手な人もたくさんいるかと思います。
私はパクチーなどが大好きなので、すっかりハマってたくさんおかわりしました。
幼馴染みが調べてくれたところ、身体にとても良いらしく、私も食べながら
体が欲してる
って感じがすごくしました。

デザートに買ったのは
新商品のベリーベリームースケーキです。

見た目では なかなか想像つきませんが、以前に買って食べたチェリームースケーキが美味しかったので、買うことに迷いはなかったです。



幼馴染みのお母さん(私も小さい頃からお世話になり第ニの母です)
のバースデーのお祝いをしました。

コストコで買ってきたイチゴを乗せてみたらかなりゴージャスが増して、幼馴染みと喜び、興奮しながらデコレーション
楽しかったぁ


みんなでお祝いしながらいただきました。
やっぱり、買ってきてよかったぁ
美味しくて、何度も美味しいって連発しました。
次にもムースケーキが出たら また買いたいです。

満足するデザートに出会えてパーティ大成功でした

パーティメニューを計画してくれた幼馴染みに感謝感謝です
スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:43:08 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old