FC2ブログ

== コストコ ==

コストコ レディースチュニック

幼馴染みがコストコで買って、とてもよかったよと、オススメしてくれました。
衣料は一度も買ったことがなかったのですが、初めて衣料をコストコで買ってみようかなと思いました。


私は普段は淡いブルー、濃いブルー、グリーン系が好きなのでこちらのカラーを選びました。

幼馴染みはカラーがアメリカンだね。と言ってくれました


爽やかで好きなカラー

二枚入りでなんと
1998円


コストコで買った日に試しで着てみました。
その日に着ていたワンピースから、コストコのワンピースに着替えた瞬間ヒヤッとしたんです。


よくみると
COOLの文字が。


暑い夏が苦手なわたしには嬉しいタイプのワンピース。

さらにWEATHER PROOF
耐候性❓
と言うことは、服が紫外線による変色しにくいと言う事や
温度変化による伸縮に強いと言うことなのかな。

確かにすでにたくさん着ているけど、色落ちや洗いすぎによるクタクタ感は今のところ出てないです

肌触りも良いのでとても快適です


STAY DRY機能もあるみたいで、カラッとした状態を保ってくれるんですね。
汗かいても快適でした。


普段はこのワンピース一枚で着てますが、ちょっと庭に出る時はストレートパンツを履き、お買い物などに出る時は、わざわざ外出着に着替えません。

なぜなら、これで実家に行った時に、弟の奥さんに、なんか今日いいねぇ
って褒められたんです。

その時はカーディガンを着ていきました。
こんな感じで。



あと、違う場面で一度ワンピースについて褒めてもらえた事ががありました。
ちょっと恥ずかしくなっちゃったけど。

ちなみにボーダーのない、ブルーのみのワンピースには白いカーディガンを着てます。
その組み合わせも大好きです。

部屋着なんでしょうが、質が良いので自信を持ってお出かけしちゃってます。

汗をかいて着替えたい時など、カバンにクルクルと丸めて入れておけば、場所も取らないし、シワにもならないので、念の為の着替えの持ち運びもいいです。

ほんとに役立ちワンピースです。

教えてくれた幼馴染みに感謝です。


しばらく洋服買いたい気持ちが抑えられます
スポンサーサイト



┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 22:58:18 ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ タラコディスペンパック

タラコ好きな娘は、オニギリにもタラコを入れてとよく言います。
パスタはもっぱらタラコ。

コストコの明太マヨネーズも買ってありますが、ちょっとピリ辛で大人向けにしています。


休みのお昼はタラコのパスタがイイ
と言う事が多くて、スーパーで
二人前213円(税込)(一人前、106円)のパスタソースをよく買ってましたが、
コストコで16食 998円を見て、
これって凄く安いよね
と、タラコ消費率の多い我が家には16食は多くないので買う事にしました。

中身は8食分が2つアルミの袋に入ってます。

6月に買いましたが、賞味期限は半年後で、我が家はその前に無くなるので問題ないけど、結構長持ちします。

いつもよく買っていたタラコソースには刻み海苔がついていますが、これにはついていませんでした。
娘はいらないと言うのですが、私は欲しいので、自宅にあったものをトッピングすればいいかな、と思い問題ないです。

いつものタラコパスタ。
今回3人分をドカンと作り、好きなだけお皿に取って食べて~


コストコのやわらか焼きイカも入ってます。


冷凍庫から出したものを解凍する為にパスタと一緒に茹でました。
味気がなくなるかなと思いましたが、しっかり味は残ってて美味しかったです

コロッケにもタラコソースを入れました。


タラコソースにはバターの味もするのでふかしたじゃがいもと相性バツグンでした。
アンチョビ入りだそうです。


なんだか分からないけど、アニマルコロッケ。三女用
クマ~と言ってました。


大人は明太マヨを追加すると美味しいです。

お値打ちタラコソースでしばらくタラコの心配無しです。






┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:44:52 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old