FC2ブログ

== コストコ ==

コストコ キッチンマット

コストコでキッチンマットを買ってみて嬉しい私



お部屋は白ベースなので、ダークブラウンの家具や、テーブルなどをコーディネートするのが好きです

アジアンテイストも大好きです。

そんな気持ちを満たしてくれたキッチンマットに出会えました。

まず、カラーがお気に入り。

お値打ちな、1398円

それなのにサイズが60×180と大きい

たいてい、45センチしか幅が無かったり、この大きさだと3千円くらいしたり。
と、お値段と両方満たされる事は無かったので。

では、キッチンの床を簡単なツヤ出しワックスをかけて綺麗にしてから敷いてみました。



角度が違うとカラーが変わるので、参考までに、アングル変えて。



このキッチンマットを使ってみて良かった所は、掃除機をかけるとゴミが吸いやすいとこです。

ゴミが絡まったりしないでスッキリ吸い切れました。

おかげでキッチンに立つテンションがアップしました。

ズボラな私だけど前よりキッチン廻りをキレイに保つようになれたような気がします


スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:06:10 ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ お刺身ホタテ

コストコで買ったお刺身ホタテを
コストコ☆オススメ商品☆活用術のリリちゃんのレシピでお料理してみました。

材料は

コストコのホタテ

コストコのバター


コストコのガーリック





オリーブオイル

です。

オリーブオイルにガーリックをみじん切りにした物を入れて、弱火でガーリックオイルを作ります。



バターでホタテを焼きます



お皿に盛り付けます。

先ほどのガーリックオイルと溶かしバターをかけて 出来上がり

色合いが良くなるように、父の畑のインゲン豆と赤ピーマンをソテーして飾りました。



なんて簡単で、ときめく美味しさなんだろう

私の大ざっぱすぎるやり方でリリちゃんごめんよぉ。

素敵なリリちゃんの盛り付けはこちら

http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-390.html?sp

これ見たら、食べたくなるでしょ

私のはコストコガーリックが皮むきタイプで、少し乾いているせいが、ナッツのようになってしまいましたが、やっぱりこのレシピは美味しかった



┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 14:44:37 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old