== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコタキシードケーキ

コストコにタキシードケーキが新登場
やった

幼馴染みの りりちゃんのブログの
コストコ☆オススメ商品☆活用術のハワイ編

http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-445.html?sp
に美味しそうな写真とコメントにときめいていたので凄く嬉しいです。

実際にみたタキシードケーキは高級チョコケーキと言う印象です。



お隣に住むお友達もコストコにお買い物に来ていたので、シェアをお願いすると快くオッケーしてくれました

そして、現地で会ったもう一人のお友達も買いました。

コストコから帰宅してからお隣と分ける為にカットしました。
いつもコストコスイーツをシェアする時は、お隣のパパさんがキレイにカットしてくれるから、私もキッチリ切ろうと測ったら横が30センチでした。

これはカットしやすい

15センチにカットしてお届けしました。
我が家もお隣も五人家族なので、1人3センチずつだわ



倒れずに、オシャレな幅でベストカットです

中の層がキレイです。

中身は、、、


いろんなチョコ

白い部分にクリームチーズがしっかり味がしてます。
四角いのは生チョコみたい。

なんといってもトップコーティングされたチョコがキレイでチョコ好きにはたまらない硬くない板チョコです。

記事を書いてる今、また食べたくなります

子供たちも、美味しくてたまらない様子。
たくさん食べたいけど、三センチカットが1番美味しい大きさなんじゃないかなぁ。

また買いたいなぁ。
2480円はコストコスイーツにしては高級だけど、内容を考えると三千円は越えるんじゃないのぉ❓
て言いたくたなります。

2人のお友達から美味しかったとその日に連絡ありました

うちはシェアしたから一度に全部食べちゃったけど、冷凍もできるから全部買っても大丈夫かも。

また買いたいな












┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 06:41:52 ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ

日曜日のコストコに両親と一緒に行き、母が買った物を紹介しまぁす。

【クゥエーカーグラノーラ】
デザインが変わったのかな?
と思ったら中身も変わったらしいです。
クランベリーが入って無いみたい。
また別の商品なのかな。
という事で初購入。



【山形屋の海苔50枚入り】

義妹の依頼品。
母も購入して、私も分けてもらいました。
初購入です。



【森半 どこでも抹茶】

私も分けてもらいました。
お菓子作りに使いたい
初購入です。



【桜どり ササミ】

私もワンパックもらいました。
モモ肉や、ムネ肉はよく買いますが、ササミは初購入です。



【桜どり モモ肉】



【牛豚 合い挽き】



【豚肉細切れ】

少しおすそ分けしてもらいました。
意外にも初購入かな。




【甘塩タラ切り身】

私も母も初購入。



【どんこ】

初購入。



【カナディアンベーコン】

リピです。確か1700円以上するので、私には高価に感じます。



【グリエハンバーグ】


リピです



【グレープトマト】

私もちょっと分けてもらいました。




娘の小さいお弁当(てまなに入れるのに、細長いトマトは入れやすかったです
コアラ組だからコアラ
コストコの海苔で作りました。
コアラの下にも海苔が敷いてあります。



【冷凍チキン竜田揚げ】

妹の依頼品。
前回美味しかったそうでリピ。
私も食べてみたいな



【スターバックスコーヒーハウスブレンド】

幼馴染みのオススメなので妹に買いました。
かなりお値打ちなコーヒー豆と喜んでました。
また味の感想聞きたいと思います。



初購入です。


【助六】

母と父の分ですが、海苔巻き先に一ついただいちゃいました。
焼きサバ入りですごく美味しかった

初購入です。



【パン オ ショコラ】

妹からの依頼品
妹の子供たちが大好きなチョコチップ入りデニッシュぱん

【バリスタ用の詰め替えインスタントコーヒー】

一つくれた
お値打ちだし、無くなる心配をしなくて良くなったそうです。
三回めの購入。



【アクアクリーン】

私も買いました。
母に勧めた商品です。
母は初購入。



以上です。

今回コストコ店内では母とは完全に別行動でした。
母の視点で買った物を見るのも楽しかったです


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:18:33 ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ 中部空港倉庫店

日曜日にコストコに行ってきました。

久しぶりに楽しくてストレス発散になりました。
その日はお友達も二人お買い物に来てたのですが、二人とも現地で会えました

それにしてもよい天気でした

さて、私の買ったものです。

【握り寿司20貫】¥1180
お値打ちで美味しいので夜ご飯に。


【塩タラの切り身】¥1194
キレイな白身。



【チルドポークバラ焼肉】100g 109円

見た目にもかなり立派なお肉がこの値段で、目を疑った立派なお肉です。



【モッツアレラシュレッドツインパック】 ¥1288

妹も幼馴染みも絶賛なチーズ。
お友達とシェア。



【NZミートパイ3つ入り】¥ 998

連休限定でした
試食で美味しかったので買ってみました。
でも9種類あった一つの味しか知らないので、他の味も楽しみにしています。


【メープルピーカンシュトルーデル】 ¥1099

お友達と半分こ


【純正ゴマ油】 ¥1248
お値打ちなので、迷わず購入
【リキンキ オイスターソース】 ¥878 リピ
【尾張製粉 薄力粉】¥629 在庫切れで早く書いたかった



【明治ケーキ用マーガリン 4箱】¥618
以前は母がコストコで購入した時に一箱貰って、使いやすかったので。


現地で会った友達に一つシェアしたらさっそくパウンドケーキを作ったと報告ありました。

美味しそう


【冷凍餃子】

あると、どうにもオカズが足りない時に便利な「冷凍だけど冷凍食品とは言わせない一品」商品。
クーポンで200円引きで迷わず購入しました。


【バナナ】¥228

前は198円だったのになぁ。
でもビックサイズなので、値上がりしても文句無しの立派なバナナです。

【タキシードケーキ】 ¥2480
美味しかった

友達とシェアしたし、もう一人の友達も食べたので、2人から美味しかったと報告あって、三人で満足した日曜日でした。
高級スイーツですね。




【アクアクリーン】¥1028
在庫追加



母の分をまた次回お伝えしまぁす







┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 19:46:54 ━ Page top ━…‥・

== お出かけ ==

コストコ

明日久しぶりにコストコにいってきます。

今日もコストコ中部空港倉庫店の横を通過したんだけどね。

今日はセントレアのイルミネーションを見て来ました
ディズニープリンセスのイルミネーションだったので、三姉妹は大喜びでした。

上手く撮れてないけど、ミュージック付きでキレイで癒されました。

明日のコストコは、三姉妹をパパに預け、父と母と行ってきます。

子供達がいると、トイレ~とか、喉が渇いたぁ~とか、ドレス欲しいとか、迷子とか

ごめんね、パパと遊んでねぇ

さて、明日は何を買おうかな。

クリスマスグッズも可愛いと、お友達からメールが来ました。

明日偶然にも、お隣に住むお友達もコストコに行くし、昔の職場で繋がってるお友達もいきます。
後者のお友達はヌイグルミのオラフ狙いだそうです。

私は在庫を切らした物や、困った時に使える食材さがしに。
あと、新商品も出会いたい。

尾張製粉薄力粉

オイスターソース

初になるけど、コストコのゴマ油

ノンアルコールビールのオランディア

ビーフを何か買いたい

お魚も何か買いたい

新商品のメープルペカン

チーズ

妹のリピのチキンの竜田揚げ

妹にコーヒーの豆を。私はコーヒーデビューは最近だからまだ買った事ないです。
幼馴染みのオススメを買ってこようと思います。

まだまだ悩みながら眠りに付きます。
嬉しい悩みごと。

おやすみなさい
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:31:41 ━ Page top ━…‥・

== お出かけ ==

七五三

今日は三女の三歳の七五三に行ってきました。

私はエルサだからドレスしか着ないと言いたいようで、着物は着たくないって、着せるまでにかなり労力費やしました

おばあちゃんと前に座り、まぁまぁお利口に(動き回らなかっただけで、態度悪い)祈祷してもらいました。

時々後ろ向いてベーとやってはいました

七五三記念のメダルを首からぶら下げて、千歳飴をもらいご機嫌で帰宅しました。

袋の中には懐かしいオモチャの紙風船、竹とんぼ、ブーと音の鳴るストロー付きの風船など入ってました。

ヤンチャな三女、元気にたくましく大きくなってね。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:27:02 ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ JONES ブレックファスト パティ

母とコストコにお買い物に行った時に、なんとなく母が選んだJONESのブレックファストパティです。



なんだろ、これ❓



と興味から分けてもらったけれど、しばらくそのまま冷凍庫に。

食べるならハンバーガーにする感じだよね
と思ってはいました。


子どもたちの好きなコストコのチョコチップの入ったパンをホームベーカリーで作りたかったのでハンバーガーのバンズを焼いてみました。

スーパーでもよくバンズ見かけるので買ったものも美味しいかも。



チョコチップのパンは分かりやすくチョコチップをトップに乗せます。

切り込みの入ってるパンがハンバーガー用です。



真ん中にナイフで切り込みをいれておきます。



パティを焼きます。



電子レンジでも良いみたいだけど、私は焼いた方のが美味しそうに感じたのでやきました。

冷凍なので両面をしっかり焼きました。
4分半から5分半を何度か裏返しながら焼くと良いと説明書きがしてあります。

あとは自宅にある材料で

レタス
チーズ
ミニトマト



パティを挟んで



いただきます



ハムって感じです。
塩気もハムくらいあり、ソースなど無くてもバンズと野菜とパティだけで美味しいです

でもこのアメリカンなハンバーガーを更にアメリカンにしたくて、幼馴染みのリリちゃんからハワイお土産にいただいたハニーローストガーリックドレッシングを付けてみたら、

オシャレな美味しさがしました

夫はケチャップをつけました。
次は照り焼きにして、とリクエストが

スーパーなどで売られているイタリアンドレッシングなどでも、サッパリオシャレな味が楽しめそう


セブンイレブンで買っておいた冷凍のブルーベリーとバナナと牛乳をミキサーにかけて飲んで体も元気に。

コストコの大容量の冷凍ベリーがなかなか買えなくて、時々セブンイレブンで買います。

ではごちそうさまでした。

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 11:41:40 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
