== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ チキンナゲット キリチーズクリーム入り

始めてコストコにお買い物に行ってきたよ~
と知り合いの女子大生が教えてくれて、美味しかったと勧めてくれたのが、KIRIのクリームチーズが入ったチキンナゲットでした、



チキンナゲットも結構好きですが、チーズクリームが大好きだから、私も買ってみました

忙しい日のお弁当のオカズでもいいよね~

揚げると美味しいと思うけど、ちょっとヘルシーのが嬉しいから、電子レンジでチンして、並べてお昼ご飯のオカズにしました。
これ➕納豆巻き



中のチーズはこんな感じ



想像通り美味しかったです

冷蔵として売ってたけど、買った日に冷凍しました。
そしたら冷凍してもオッケーと書いてありましたぁ。

美味しかったでぇす。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:29:19 ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ 活じめ 黒瀬ブリ さく

ブリ大好きで、スーパーでもよく探すけど、イマイチだし、だいぶ見かけなくなったから時期が終わって残念だなぁと思っていたら、お隣のお友達がコストコでブリを買ってプレゼントしてくれましたぁ



美味しそうなお刺身
三女もブリは大好物

黒瀬ブリは養殖ブリでも最高品質のブリで美味しいし、血合いのピンクも綺麗で、見た目も美しい



お刺身で食べるのが1番好き~

三女もモリモリ食べる、、、いやだぁ、もっと味わって欲しいんだけど。

お刺身として食べながらもしゃぶしゃぶもやりました。



どちらも美味しい

脂ののったブリは最高だわぁ。

コストコにはまだ美味しいブリが存在してるのね。

めちゃ美味しい夕食になりました。

感謝感謝。
買って来てくれてありがとね~

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:58:32 ━ Page top ━…‥・

== お料理 ==

コストコ ポークスペアリブ セントルイスカット

コストコで買ったスペアリブです。

焼いたら美味しそ~(単純すぎー)
って思い、父とシェアして買う事にしました。
なんと言っても100gが108円って安い

でも他にいろいろ買ったのですぐに冷凍庫に入れちゃいました。
しばらくして、オカズが無い日に解凍し、オーブンで焼きました。
ほんとはバーベキューにしたかったんだけど、、、。

スペアリブはニンニクのスライスとマジックソルトを揉み込んで


しばらく置いたら天板に乗せました。
ジャガイモも焼いちゃえ


220度で20分焼いたら家にあった、トマト、オクラ、玉ねぎも追加して15分焼いて



出来上がり


正直、焼き時間は様子を見ながらなので、火加減などオーブンに寄って変わると思います。

あらかじめ、タレを染み込ませるタイプもやりたかったなぁ。

子供が塩コショウ系が好きなのでこちらにしたけど。

タレのが美味しいかな。醤油とミリンとニンニクのタレとか。

でもやはり子供はよく食べました
私は1本食べれただけ
三女が1番食べました

子供が喜んで何よりかな。

またバーベキュー用に買ってみたいです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:09:52 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
