== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お菓子 ==

アフォガード コストコのクリスピーベルギーチョコレートチップス添え

長女が中学に入学して半年が経ちました。
小学校の後半は学校に行けなくて苦労したけど、、、中学校なんとか毎日行けるようになったね。

無理してるんだと思うけどね。別室でもよく頑張ってるね。

合唱コンクールはみんなの前で歌う事ができないからって、得意のピアノを毎日練習して、オーディションに受かりクラスの伴奏が休むわけにいかないから、頑張って学校に行ってるよね。
偉い❗️

そのおかげもあり、わたしは少し自分の時間を持てるようになり、こうやってたまにはブログ書きたいと思えるようになったよ。

今日は幼馴染みのリリちゃんオススメのアフォガードをやってみたよ。

淹れたてのコーヒーをバニラアイスにかけて食べるって、オシャレなデザート💖
まずは、コーヒーを淹れて。

手淹れが1番美味しいと、リリちゃんが言うので、そこはやりたい。



コストコでお友達に頼んで買ってきてもらいシェアしてもらった、ベルギーチョコレートチップスもスタンバイ。

バニラアイスを準備して、、美味しく淹れたコーヒーをゆっくりかけました。



そしたらすぐにいただきます💕
コーヒーの香りがふんわりして、バニラアイスとすご~く合って、満足なコーヒータイム☕️

コーヒー歴一年くらいかな。リリちゃんに影響されてかなり好きになったので。

そしてコーヒーの美味しさ、だいぶ分かるようになったから、手淹れも上手になってきました。

頑張る長女も、私に影響されてコーヒーをたまに飲むようになったから、アフォガード作ってあげよ❗️
特別に2人の時間にしてみよう😌

まだまだ辛い日もあるみたい。だけど、少しずつ進歩してるよね。

後退しても、仕方ないと思うように、自分にゆとりを持てるような母になろう。

あーまだまだ未熟な私だから、たまには吠えるかも💦

そしたらまたアフォガードしよっと☕️
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:17:24 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
