== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 三人娘 ==

三女のお誕生日

今日は三女が6歳の誕生日でした🎂

昨日から誕生日を心待ちにしていて、それはそれはお誕生日ダァ~って賑やかい。

誕生日をこんなに楽しみにしているのは今年が初めてです。

お誕生日プレゼントは既にお姉ちゃんとのリクエストで2段ベッドを買ってあります。


三女は上段に寝ています。


ニトリのベッドにイケアで買ってきてもらった天蓋に飾り付けしてお姫様風にしたら1人で寝れてます。
思ったより早い❓1人で寝れる子になりました。

今日は三女のリクエストのお料理と、手作りケーキ(スポンジは市販のもの😅)でした。
娘がケーキを作りたいと張り切って作りました。
自分のお誕生日だけど、作るのが楽しいからそこはお手伝いしてもらう👍

長女からのプレゼントで花かんむりです。


花束は長女の家庭教師のお姉さんからもらいました。凄く嬉しそう。

今のままの素直な三女で大きくなぁれ。


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:49:14 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

もうすぐ一年生

今日はお天気が良かったので、三女の通う予定の小学校まで歩きました。
途中に魅力のある場所が多いので、道草すると置いていかれちゃうことや、線路は気をつけなきゃ、とか、たくさん話しながら行きました。
長女が手を引いて田舎道を歩きました

長女は
懐かしいなぁ
を連発しながら歩き、往復1時間で帰宅しました。
意外に三女は元気に歩けたのですが、長女と私はクタクタ😅
その後も三女は元気に遊んでましたが、私&長女は昼寝しちゃいました。
たまにはお散歩で疲れるのもいいね。
それにしても、海外に行っても通じるほどの私達の街の地名。
だけどすごく田舎~~。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:11:34 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
