== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ サリーのクッション

お正月のコストコで購入したサリーのクッションがまさかの役立ち。

長女が寝るときパパ離れをするように
、と買ったクッションですが。

長女は恥ずかしながら五年生になるのにパパに抱きついて寝ます。
なので、代わりとなれば、、、と思い抱き枕として買ったものなんです。

さて最近ツバメさんが巣作りをしようと、我が家に顔を出してます。

幸せ運んで来てると言われてるけど、現実にはフンだらけになっちゃうし、フンが肺炎の原因にもなるらしいので、巣を作る前にやんわりお断りしたいなぁと思っていました。

そんな時、たまたま窓から大きなサリーがのぞくように置いてあったらツバメが来なくなりました

やんわりお断りできたようです。


コストコサリーのクッションはそんなやんわりなお役にも立てるようです。

ツバメさん
仲良くいい場所見つけてねぇ
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 01:14:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ビックリ
サリークッションの意外な活躍!
ビックリしました。
ものすごいお役立ち活用法ですね!
コメントありがとうございます♪
わたしも意外な効果で驚いています。
毎日サリーは窓から外を監視してて、その威圧感から防犯効果もありそうです😁






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/103-d6916514
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
