== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコでお買い物

久しぶりに中部空港倉庫店のコストコでお買い物してきました。

子供達を夫にお任せして、私は母と父と大人三人のコストコショッピングをゆっくり楽しむ事ができました。

お買い物した後は180円のホットドックを買い、父も母も初めて食べる事ができて新鮮で嬉しそう

今日買った物はこちらです。


インスタントドライイースト
Newバラエティスワール
パン オ ショコラ
ホテルマーガリン
ロティサリーチキン
プラスティック プレート




豚バラ肉
ビーフリブフィンガー
ウインナー
柔らか焼きイカ



ししゃも
アトランティックサーモン
ツバス



吊るしベーコン
桜どり 胸肉
冷凍エビ
冷凍生餃子
グリエハンバーグ
アスパラガス



プレスンシール
めんたいマヨネーズ
ピエトロ
桜どり 焼き鳥





強力粉

以上です

母とシェアするものがたくさんあります。

まだまだ買いたかったなぁ
父が
またコストコ来て買えばいいよ。
と言ってたので
また次回買います。
あと、そんな父が最後に追加したものは


幼馴染みオススメの焼酎でした。

今日子供たちはパパと電車とリニアモーターカーの リニモ に乗り愛知万博の跡地へ遊びに行ったようです。

お互いとって~も楽しめた一日でした。






┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:39:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/105-522540c6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
