== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ バラエティスワール 新商品

新製品だったので思わず即買いしちゃいました


買う時はどんなパンかは分からなかったけれど、デニッシュなら美味しいだろうなぁと迷わず手にとりました。

そしたら、
「それって美味しいんですか❓」
って知らないお客さんに聞かれたので
「これ、新商品なんで、私も分からないんです
「新商品だったんですかぁ」
なんて会話もできて、そんなちょっとした知らない方とコストコを共有してる感じも楽しかったです

前回食べたアップル シュトルーデルも凄く美味しかったし




コストコから帰宅して父と母とお茶を入れて バラエティ スワールのお味見

んっ❓
それなに❓
これと違うね。

そう、名前にあるように、バラエティなのでした。

三種類のフィリングを使って生地を巻いて焼いたデニッシュということに食べながら気づきました。



左から

シナモンレーズン

抹茶クランベリー

プラリネ

でした。


今朝はシナモンレーズンをオーブンでパリッとさせていただきました。


中身は


シナモンがペースト状になって生地にはいってました。
シナモンの味がしっかりしてました。

抹茶クランベリーの抹茶もペースト状でした。
抹茶の香りがして美味しいです。

プラリネはチョコクリームに近いです。
焙煎したナッツ類に砂糖を加えてペースト状にしたものです。

プラリネは残念ながら私は食べ損ないまして、味見できませんでした

どれも甘くてオヤツになりそうなデニッシュでした

3種類で4つずつの12コ入りで
1298円です。


私の周りではアップルシュトルーデルがとても人気みたいです。

アップルシュトルーデルもまた買いたいなぁ。

コストコのデニッシュは美味しいので、また買いたいです❤

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:04:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/106-47bcaf41
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
