== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ 桜鶏

さくら鶏はコストコの買い出しした日にすぐに冷凍しました。


今日ご飯どうしよう
の日の為です。

今日はその、どうしようの日だったので今朝、冷凍庫から4つに分けてパックしてあるうちの1つを解凍するために出しておきました。

それでもまだ何を作るかは夕方まで決まらない私

何故なら家族五人がそれぞれ食べたい物が違ったりするから悩むんですよね、毎日。

なので、こうなりました。

二枚入っていたので、
一枚を細かく叩いて、
みじん切りにした玉ねぎ

マヨネーズ
塩コショウ
小麦粉少々
卵白混ぜて

スプーンですくって揚げたら

チキンナゲット風


もう一つは
チューブのニンニク

で下味つけて
卵黄、片栗粉をつけて揚げてたら、
砂糖
醤油

で絡めて

チキン南蛮です。

我が家の長女はレモンを絞ってたべるのが好きになったのですが、三歳の三女もそれを見てるので、レモン添えのお料理をみると必ずレモンを絞りレモン味で食べます

今日はチキンナゲットに絞りまくって食べてました

生野菜にはピエトロドレッシングが好きな我が家は、こないだコストコで大きなピエトロドレッシングを買いました。
スーパーで買ったものと比べたくなりました。


大 600ml 618円
小 280ml 429円
です。

生のセロリを食べる時につけるのが好きです


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 03:31:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/109-c8a6ddeb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
