== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ アトランティック サーモン

コストコの買い出しの翌日に大好きなアトランティックサーモンをいただきました。

サーモンのお刺身は長女の大好きなオカズの一つです。
好き嫌いが多いので、かなり少ない大好きなオカズの中からのセレクトです。


コストコのサーモンは美味しいので、サーモンだけを独り占めする恐れがあるので丼にして量を平等にする作戦をしました
見た目も最高に美味しそう

ちなみに一緒に買い出しに行った両親とシェアしました。

五人家族なので、それぞれの量で分けました。


大人はこの丼に、コストコのめんたいマヨネーズをトッピングしました。
この食べ方もピリ辛でコクも出て美味しいです。



お刺身を最近あまり好んで食べなかった三歳の娘もパクパク食べてました
やっぱり基本食いしん坊なので美味しいものはよく分かるみたい。

今度は炙りサーモンにしたいなぁ、なんて長女が言ってました。
それ、やってみたいけど、食べ終わっちゃった

また買おうね




┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:03:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/112-58139fce
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
