== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ ペノッティ ヘーゼルナッツバニラ

お友達がコストコにお買い物に行き、
♪買って来て欲しいもの♪
を聞いてくれたので、

リキンキ オイスターソース
878円

ペノッティー ヘーゼルナッツバニラ
598円
の、二点をお願いしました。

そして、新商品のマンゴームースケーキをシェアしてくれました。



ヘーゼルナッツバニラは幼なじみの
コストコ☆オススメ商品☆活用術のリリちゃんの記事をみてすご~く欲しくなって、こないだの買い出しで探したけど、見つけ損ねて残念な気持ちだったので、今回買って来てもらえてありがたいです

味見したら


美味しくて、これは早くパンに付けて食べたい
とワクワクしました。

せっかくだからパンも美味しいものが良いのでホームベーカリーで美味しいパンを焼いてみました。
朝食の時間にあわせて予約をして、パンの焼ける香りで目覚めるように。

開けたら、、、

はみ出るほど膨れてる

表面もパリパリで

中もフワフワ



シンプルパンなのでヘーゼルナッツバニラの美味しさを生かして食べれそう

今朝の三女の朝ごはん


一枚を半分に切って、とりあえず一枚にヘーゼルナッツバニラを塗ると、あっという間に平らげて、
「もっとぬりぬりするぅ
と言ってたのでお気に召したようです。


こちらは750gも入ってるので、贅沢にぬれちゃう
値段も598円で、お得です。

長女も
「明日の朝はパンがいい~

とまた食べたいようです。

明日もパン焼く事になりそうです

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:00:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/113-cf36ca0a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
