== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ 桜どり 焼き鳥用もも肉

焼き鳥が好きな我が家の困った時のオカズ用にコストコ桜鶏の焼き鳥用もも肉を買って、そのまま冷凍してありました。

30本入りで1538円でした。
1本 51円です。



母とシェアして買ったので、買ったその日にコストコのPress'n Sealでラップ保存しておきました。
母の分も


朝から常温と冷蔵庫で10本だけ ゆっくり解凍して、夕方にタレを作りました。


砂糖 大さじ2

醤油 大さじ3

みりん 大さじ2

酒 大さじ1

5本は塩コショウ味
5本はタレをからめます。

塩コショウ味の方だけ焼く前に付けておきます。

焼けたら5本だけタレをからめて出来上がり。


タレも上手にできたみたい。


串に刺さった料理って子供が食べたがるし、三歳の娘も串に気をつけて一生懸命食べます。

危ないなぁって思っても、頑張って食べてるから見守ります

子供たちにはタレのが人気でした




┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:26:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/115-1fa118f5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
