== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お気に入り ==

yamamori 蟹と卵のカレー

今日は、幼馴染みのオススメのグリーンカレーペーストを探しに行きました。

とっても美味しそうにお一人ランチをしてる写真が魅力的だったので。


こないだから探してるけど残念ながらまだ見つからないです。

今日は、異国を感じるランチをしたかったので、思い切って買いました。

グリーンカレーと迷ったけれど、まだ味わったことのない、こちら。


どんなんでしょうかぁ

美味しいのか、失敗なのか。

私はアジアン料理は元々は大好きだから、たぶん大丈夫

さて、ランチタイムになったので、蟹と卵のカレーを温めてかけてみました。

やることはレトルトカレーそのものです。

盛り付けして。


いただきます。

おっ、美味しい

期待以上の味です。
レトルトの変な感じの味はなくて、本場の味って感じ。

私は大好きです

タイ料理を食べに行きたくなります。

辛さはグリーンカレーの半分くらい。
ほんのちょっと辛いって程度です。

家族がいる時にはなかなか味わえないので、また1人の時に買おうかな。

確か230円くらいでした。

お店でしか味わえないタイプのカレーが味わえて満足です。

また、アジアンランチしたいなぁ

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 02:19:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

私も 平日ランチに買ってみまーす🎵





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/117-18b8395c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
