== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコのシーフードピザ

昨日は前日に引き続き、三女のお誕生日お祝いをしました。
前日はパーティメニューではなかったので、今日はパーティ風にしたいなぁと思い、娘のリクエストのレンコンフライ(^_^;)はやることにして、エビフライや、チキンカツも作りました。
大好きなレンコンのフライだけを乗せたお皿って初めてかも。
たいてい一緒にエビフライなどものせるので。別にしてみました。
好きなので(再)


マカロニも好きなので、マカロニサラダも。
まだなんか足りないなぁ。
あった❗
コストコのシーフードピザがぁ。
冷凍してあったぁ。
と言う事で見栄えが大事なあたしとしては、かなり自分の中でヒットして盛り上がりました。
あると便利なコストコピザ。



もちろん子供たちの大好きなイカやエビも乗って美味しくて
チーズがのびるぅ❗
と嬉しそうにはしゃいでいました。
ケーキはホールケーキに
ハッピーバースデーの文字と名前を入れるのがお誕生日ケーキですよね。
ケーキ屋さんにいろんな種類のイチゴケーキがあって、どれも食べたくて困ってしまい単品で6種類購入して、みんな分け分けしながら食べました。
みんな食いしん坊だわぁ。

楽しいお誕生日会は次のパパさんの三月までのお楽しみです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:30:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/12-b40f0f0b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
