== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ めんたいマヨネーズのポテトサラダ

普通なポテトサラダなのに、コストコで買っためんたいマヨネーズ入れたら 凄く美味しかったので、ちょっと登場します。



昨日採ったばかりの皮の薄くて柔らかいじゃがいもを圧力鍋で茹でて


潰してコストコの冷凍枝豆と茹で卵を混ぜて


いつもの半分の量のマヨネーズとそれより気持ち少なめのめんたいマヨネーズを混ぜて


出来上がり


パセリのかかってないのはめんたいマヨネーズが入ってないポテトサラダです。

辛いのに敏感な長女用です

ホクホクじゃがいもにピッタリのピリ辛めんたいマヨネーズのポテトサラダです。
茹でたてじゃがいもに直接かけても美味しいかも。

オツマミ感覚の味付けです。

コロッケにしても美味しそう。
今度やってみよ

以前、たらこスパゲティを作り、そこにアクセントでめんたいマヨネーズいれても美味しかったです。

エリンギとコストコアスパラガスのたらこ&めんたいマヨネーズパスタです。



しかしながらパスタにめんたいマヨネーズだけの味付けをしてみたけれど、それは辛みと酸味が強めでイマイチでした

またいろいろ活用してみたいです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:18:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/120-f9a3bac9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
