== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 三人娘 ==

手術日

昨日入院して 手術当日になりました。
次女は術着に着替えて手術室に入っていきました。


手術は簡単な手術と言われてるけど、全身麻酔だからヒヤヒヤしちゃいます

こっちを見つめながら手術室に入って行く娘の姿を見ると切ないですねぇ

昨夜から何も食べないまま手術に行った娘に早く美味しいご飯を食べさせてあげたいなぁ。



スイーツもね。
またコストコの新商品のムースシリーズが出たら買おうね



昨日たくさんの励ましメールをいただきました

いつも仲良くしてくれてるお友達、ほんとに温かい気持ちになりました

ありがとぉ

私のブログを見てくれてたなんて全然知らなかった、♪ 幼なじみの弟の奥さん♪ からも手術の事をブログで見てくれたようで励ましの言葉をもらい、すご~く嬉しかったです
ありがとぉ
これからも仲良くしてね
いつか一緒にコストコ行こうね

娘はまだ手術室にいます。
眠りながら頑張ってるね

やっと戻りました~♪。
よかった
まだ眠ってて、酸素マスクしてるけど、大丈夫

24時間何も食べてない娘と私。

そろそろ幻覚がぁ

もう食べ物のことばかり考えてます

早く一緒に美味しいもの食べたいね
食べるの大好きだもんね


追記

今日退院できます。
みなさん励ましの言葉ありがとうございました





┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 22:32:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

手術おつかれさまぁ
よくがんばったね!

大変な1日が終わって、早く美味しいもの食べて欲しいと
願っています♪

美味しいもの2人で食べたら、また教えてください!
お疲れさまでしたぁ☆

ゆっくり休んでくださいね♪





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/123-c5aef1c1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
