== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 三人娘 ==

ただいま

昨日の足の手術が順調に行き、無事に自宅につきました。

よくがんばりました


今日お風呂に入る時に濡らしてはいけないので、コストコのPrees'n seal
登場

靴下はかして上から巻き巻き。

湯船にはつけなかったけど、体を洗う時は気にせず洗えました
便利~

お風呂から上がって、ラップをはがして。
ほ~ら濡れてなぁい
しばらく使うことになりそうです

夕食は自宅にあるものになっちゃった。
じぃちゃんの畑で採れたじゃがいもで三人娘の大好きなハリケーン風ポテト。
パパ作





カレーライスはじぃちゃんの畑の玉ねぎタップリコストコのホテルマーガリンで炒めて



誰にも分からないように密かにセロリも入れて作っちゃう。


カレーを作りながら
冷凍庫を見たらコストコ焼きイカがあったから、以前も作ったけど好評だったから揚げとこ。

全部盛り付けて出来上がり。




カレーライスは美味しいし、困った時のお助けメニューです

その後、娘の退院を祝ってパパと三女が買ってきてくれたケーキをいただきました。



手術おつかれさま。
お留守番の2人。待っててくれてありがとね。
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 23:26:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

パパのポテト、すごーーい( *˙0˙*)
カレーも美味しそう!

退院おめでとうございます
みんなでケーキ食べられて、よかったね❤





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/124-7990c4e2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
