== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お気に入り ==

手作り梅酒

毎年この時期になると、友達から
梅をもらったから梅酒作るけど梅酒いる~
と嬉しいメールが来ます。

もう何年作ってもらってるだろう

これがほんとに美味しくて
正確にはお友達のお母さんが作ってくれてます。

三年前の妊娠中にも作ってもらってて、すごく飲みたくなっちゃって大変でしたぁ

授乳を終えて梅酒を飲んだ日はすご~く嬉しかったし、美味しかったぁ

しばらく梅酒を飲み続けてました。
お酒解禁からしばらく続いただいぶ梅酒中毒もおさまり

今年はまだ梅酒があるので私の母の分だけをお願いしました。

いつも母の分も作ってもらってます
母も友達の作る梅酒が美味しくて、遠慮なくお願いしてます

瓶をお届けしたら、さっそく漬けたよ。
のお知らせメールが。


あら、キレイ
南高梅だそうです。


やっぱ飲みたくなりますねぇ。

今は友達が主人にくれた、梅酒のブランデーバージョンを勝手に飲んでます



おおっ、おっいしぃ~

私はお酒強いのでロックでガンガンいけちゃいます

でもさすがにフワァときました。

子供たちも寝て、1人でゆっくり梅酒タイム。
最高です

おつまみ追加入りましたぁ


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:13:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/128-0de3e087
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
