== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お出かけ ==

愛知牧場

今日は天気も良くお出かけ日和でした。
冬の遊びを楽しもうと、愛 地球博の跡地に岐阜県から運ばれた雪で雪遊びができるので、昼頃向かったら大渋滞で入れず(*_*)。
お出かけ出遅れたぁ、、、。
予定変更して、近くにある牧場へ出かけました。
やはり天気が良いせいか、たくさんの人が来てて、まるでお祭りのようでした。
1番上の娘は、以前仲良しのお友達と一緒に来た印象が強く、一年に三度くらいしか会えないくらい住んでいるところが離れているので、
思い出すと泣けちゃう…>_<…
と言ってました。それだけまた来れた事も喜んでいます。
子供達は馬や牛の大きな動物より、ウサギやモルモットのが気に入ったようです。
どうやら、エサやりの時に迫ってくる口からむき出しの歯とハグキが怖いらしく。
なかなかあげれずにいて、シカが前足で早くちょーだいと急かします。

エサやり素早く切り上げてました…>_<…
そして乗馬も楽しみました。


そして何と行ってもジェラート❗
そこをスルーしては帰れません。
むしろ、これに寄って切り上げる手段を作るんです。

ミルクの風味が強くてとても美味しいジェラートでした。
帰り際に牧場の牛から搾ったミルクが 1リットル270円で売られてるのを見かけました。
となりには子供たちが好きなカフェオレが210円で売られていたので、そちらを買いました。
帰宅してすぐ味見をしました。
美味しいなぁ~と特別感を感じながらみんなで飲みました。



┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 18:59:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

とっても楽しそうで充実した休日ですね!
素敵!
ジェラート美味しそう、いいな〜!





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/13-27b8fb6a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
