== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ 強力粉を使った天ぷら

コストコの一等品の強力粉で最近よくパンを焼きます。





でも他に何か使えないかなぁ
と考えていた、夜ご飯の天ぷらにはどうかなぁ❓
と思い、作ってみました。

材料は


ナス
オクラ
エリンギ
エビ

です。

しかしながら美味しく天ぷらを揚げる方法知りません

その日の分量って感じです。

中学生の時だったか、粉に氷を入れて、混ぜすぎないのがコツと聞いて、そこだけ実行しました。
分量は 得意なテキトー



水多いよね

少し強力粉を足して、軽く混ぜて揚げてみました。

エビは


見た目、まぁまぁ

仕上がりは、やはり強力粉や水の問題は大きいと思いますが、
結果
美味しかった
ですっ。


子供はエビばかり食べました。

テキトーでも美味しく揚げれたのはコストコの上質な強力粉のおかげかな。

お気に入りの強力粉です
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:56:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/131-4cf9fd4f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
