== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ グリエハンバーグ

私の妹オススメのコストコグリエハンバーグです。
10個入りの
冷凍ハンバーグです。


母とシェアして、しばらく冷凍庫に眠ってました。


カチカチなので、自然解凍を少ししてレンジで様子見ながらチン



その間に野菜を用意しました。

キャベツともやしを炒めずに蒸しました。

炒めたかったけど、他の事をしたくて、水とダシを入れてフタしちゃえ
できたら、お皿によけて置いておきます。

同じフライパンで、じぃちゃんの畑で取れたニンニクをサラダ油で炒めて、ナスとパプリカを焼きます。


焼けたらよけて置いておきます。

ハンバーグソースは幼馴染みに教えてもらったオニオンソースが大好きです
玉ねぎをみじん切りにして、麺つゆとお水で煮ておしまい。

これがほんとにお肉類に合うから大好き
ハンバーグソースも買わなくて済みます。

先ほど電子レンジでチンしたハンバーグ、やっぱりちょっと焼いてみました。

少し美味しさが増すような感じがします。

今回は熱いものは熱い状態で食べたい夫に鉄板登場しました。

コンロにかけて、油を敷いて、お野菜達とハンバーグを乗せて


先ほどのオニオンソースをジューっとかけました。
このオニオンソースで野菜もたくさん食べれちゃいます。


子供たちはリラックマのお皿が好きです。


トマトとチーズのサラダも作りました。

トマトとスライスチーズとオリーブオイルと塩コショウで。

スープは長女のリクエストで、ワカメ卵スープです。

ワカメが大好きで昨日もワカメのお味噌汁でした。
コストコのワカメを愛してやみません

ハンバーグはハンバーグ屋さんの味をイメージする感じの美味しさがあります
私は好きです、このハンバーグ

男の人は二つくらいペロッと食べれちゃいますね。

私の妹はこのハンバーグが好きで、コストコまで行けない時には業務用スーパーに買いに行くのですが、1200~1300円くらいするみたいです。

コストコでは899円でした。

わたしも今改めて金額を確認したらビックリしちゃいました

お値打ちでしたぁ

これは楽チン美味しいハンバーグです

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:57:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/135-c9622cc8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
