== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ 中部空港倉庫店

今回は 五年生の長女と、私の両親とコストコ行ってきました。
張り切りすぎて朝の8時半に現地に到着。
なのに、思ってた以上に駐車場が埋まっててビックリ
ちょうど開店したばかりのようでスムーズに入れました。

お買い物が終わり、娘はソフトクリームとチュロスを、私と両親はホットドッグでブランチをした後に帰宅しました。

買った物は

ブラジルのチョコ
ガロット ボンボン ソルティドス ¥488


チョコチップ 2.04kg ¥1668


レジャーマット ¥1338


ノンアルコールビール オランディア ¥1448


薄力粉 ¥629
強力粉 ¥858


キューピー たらこディスペンパック ¥998
バナナ ¥218


永井の海苔 ¥1778


さくら卵 ¥338


さくらどり もも肉 ¥1078
さくらどり むね肉 ¥2268


ルイボスティー ¥828
ペノッティ ヘーゼルナッツ&バニラ ¥598


レディースワンピ ¥1998


チキンレッグ ¥998


チーズたら ¥899


有機納豆 ¥198
明太マヨネーズ ¥498


豚バラ肉 100g ¥195 ¥1842


やわらか焼きいか ¥1680


グリエハンバーグ ¥899
さくらどり 焼き鳥用 ¥1538


オリーブ&バジルソーセージ ¥980
プルコギビーフ ¥100g ¥99 ¥1784



カナディアンベーコン ¥1780
ちょんかキムチ ¥718
ししゃも ¥583


スジャータ コーヒーフレッシュ ¥588
バリスタ用コーヒー ¥2568
水に溶ける緑茶 ¥1028


オーランドピタ ヘアマスク
¥3498 クーポン¥1000 引き


です。

夕食にチキンレッグいただきました。


子供たちは美味しいと喜んでました。

楽しいコストコお買い物デーでした。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:42:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

またまた、質問させて下さい(^◇^)
海苔はおいくらでしたか?

昨日、手巻き寿司にしようと思って
お刺身買って来て、いざ食べる時に海苔がないことに気づくという(≧∇≦)失態…
小さくカットしたのは、家にあるんですが…コストコの大量海苔を買っておいた方がよさそうな我が家です(^∇^)

とり肉解凍、今日、唐揚げにしたいと思ってるのでやってみます!
永井の海苔
木の葉ココさん、ブログ訪問ありがとうございます。
(*^_^*)

商品の値段、全部お知らせしたいので、時間がある時に追記したいと思っています。


永井の海苔は1778円でしたよ♪
永井の海苔は美味しいし、スーパーだとお高いので10枚入り10セットはお値打ちですよね。

質問のコメント、嬉しく思ってます。

いつもありがとうございます☆

ありがとうございました(⌒▽⌒)
安いですね、次回行ったら、買っておいた方がいいですね
手巻き寿司の時、いちいち買うのめんどくさいですものねっ^_^
永井の海苔
木の葉ココさん 先ほどのお返事に書き忘れてしまいましたが、私も手巻き寿司の時に海苔が無い事ありました(^_^;)

私は普段からそういう事が多いので、たくさんあるのは安心しますね。

唐揚げ美味しくできるといいですね♪♪♪





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/140-c8d77630
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
