== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ ガロット ボンボン ソルティドス

ブラジルで人気のチョコを集めたチョコの詰め合わせです。


コストコのチョコ売り場を娘と見ていて、なんだろ❓
と手に取ってみました。
値段は488円

試しに買ってみようと思える値段なので、よく分からないまま、カートに入れました。

娘は以前食べた、witors ミルクチョコレート プラリネが気に入ってたのですが、強引に私がこちらにしちゃいました。


帰宅して開けてみると、


なんだかにぎやかい

並べたら


一つ食べちゃったのですが、これだけ入ってました。

食べたのはこれ。


母が興味で味見しましたが、思ったより普通だと言ってました。
普通って、、、。

私も娘たちと味見。


これ美味しい。四角いパープルのチョコ。
中にはホワイトチョコ。好き好き


長女は欲張って大きいオレンジ色のチョコを食べました。

あま~~~い
だそうです


これは分かる。
ココナッツ。

美味しいかなぁ。



う~甘い。
海外の味だなぁ。
海外チョコ体験できた感じ。



最後に、ピーナッツとカラメルの入ったチョコで今回はおしまい。

包み紙をみてもイマイチ中身が、分からないけど、それもまた面白いです

娘たちと楽しむ事ができました。

ちょっと調べるとナッツ以外にもパイナップルやバナナ、マンゴー、オーツ麦なども使われてるようです。

大勢で食べると話題豊富になり楽しめそうですね


┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 11:29:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ちょっとした差し入れにも喜ばれそう!
見た目にも楽しいですね!





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/141-dc3535ca
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
