== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ シンプルお子様ランチ

昨日三歳の三女が風邪引いて幼稚園はお休みしました。

でも結局すっごく元気でしたぁ

急なお休みってお昼ご飯に困るぅ
だって給食食べてくるはずだったよねぇ
と、風邪よりもご飯の支度を気にしてた私

さてさて、難しいことはしたくありません。

あるものは

コストコ納豆

コストコのり

コストコベーコン(ハム)

コストコさくら卵

コストココーン缶

目玉焼きが大好きなので、カナディアンベーコンと共に焼きました。

納豆と海苔で納豆巻きを作り~



じぃちゃん畑のキュウリをスライスしてトマト乗せてオッケー


カナディアンベーコンがすっごく美味しかったです
桜チップスモークが効いてて、そのままでも肉厚で食べ応えあるし、脂っこくない。
お酒のおつまみに最高な味でした。

娘も
あれ❓
ハムどこいった❓
と、散々食べたのに、まだ食べる気でした。


無添加のベーコンで
40枚入り 1780円です。

開けたパックの半分冷凍して、またゆっくり味わいたいです。

そんな風邪で幼稚園をお休みしたのに、食欲旺盛な娘はその後コストコで買ったレジャーマットの上で楽しく遊んでました。


爽やかな おままごとで楽しそう
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:59:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/142-6cad8a86
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
