== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ バンドエイド

幼馴染みの
コストコ☆オススメ商品☆活用術のリリちゃんのブログ(こちらのタイトルをクリックすると内容を見ることができます)にバンドエイドが出ていたのが気になり、買い出し前にチェック。
コストコで迷わず買いました。


ディズニーキャラクターの
プーさんが2箱
ディズニープリンセスが1箱
ミニーちゃんが1箱
です。


それぞれ20枚いりで合計80枚で
1098円でした。
値段を聞いた瞬間に買う~と即リストアップ。

近所の薬局で買うと1箱429円。
4箱で 1716円です。

我が家にはバンドエイドブームな三歳の娘がいます。

あちこちの古傷をみつけては
いたいと言い、
どうみても痛くないキズに貼るまで訴え続けます。

上の子もそうでした

貼らないとうるさいので貼りますが、バンドエイドは結構コストがかかるのでなるべくごまかし節約してました。

しかも貼ったばかりなのに、数分後には剥がしてる

寝る前に貼ったけど、お布団に入る時には もう無い


もうひとつどれを貼ろうか検討中





最後には積み木遊び


あっ、横に絵柄があるねぇ


裏にも


まだプーさんしか開けてないのですが、箱には10種類の絵柄が入ってると書かれています。

色使いがキレイなディズニーはとっても可愛くて喜びます


防水も大事なポイントですね

サイズは58mm×19mmで子供サイズです。

無駄使い女王の我が家の三女にはコストコのお値打ちバンドエイド嬉しい存在です

バンドエイドを貼る=園から帰ってきた後の疲れや寂しさの穴をママの手でふさいで欲しいようです。

でもでも、バンドエイドは大切に使うんだよ
って事も教えていかないとね





┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 09:40:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あれ?そんなに高いんですね、普通は!
ビックリしました!
もうコストコ以外じゃ買えないですよね!





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/148-ed9b19e5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
