== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコクーラーバック

コストコ活用術のリリちゃんのブログをチェックしてて、
これ絶対買いたい❗
って思った商品の一つがコストコのクーラーバックです。

45リットルも入るし、あの大きなピザも入るなんて、ほんとに大きくてたくさん入るんだなぁ。
でも高そうだな。三千円は超えるだろうなぁ。
なんて想像してたら、まさかの748円❗
記事の後半に書いてあり、かなり驚きました(*☻-☻*)
その後のお買い物で迷うことなく即買いでした。
そして、すぐにピザやチーズケーキなどレジで入れてもらい喜び倍増。

本題は実は今からなんです。
私は午前中買い物をして、そのまま予定があり3,4時間帰宅できないことが多々あるのです。
そんな時はマイバックに保冷剤を入れて保冷しなくてはいけない肉や魚にかなり気をつけているのですが、不十分だと感じていました。
冬場は日陰なら何の問題もないのですが。
今週みたいに暖かい日は少々心配、、、。
そんな時に❗
二重保冷バックをしたかったのです。
マイクーラーバックにも保冷剤をいれ、コストコの底にも保冷剤。

こちらのマイクーラーバックはレジでカゴにセットできるタイプの大きさのバックで、それをコストコバックに車でスポッと入れて完了。

ほんと大きくて便利❗
夏場は、何時間も、、、は控えますが、猛暑日はこのように利用したいと思ってます。
そんな記事を書いてる今、何やらカバンに気配を感じ見てみると、、、。
アーーー❗

身長90センチの娘が入り込んでました(^_^;)
これは悪い見本です。
こうなる可能性があるので小さいお子さんのいるご家庭ではお取り扱いに注意した方が良さそうです(~_~;)
これからもコストコ買い出し以外にも大活躍間違いなしです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:07:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/15-ee70002f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
