== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ タラコディスペンパック

タラコ好きな娘は、オニギリにもタラコを入れてとよく言います。
パスタはもっぱらタラコ。

コストコの明太マヨネーズも買ってありますが、ちょっとピリ辛で大人向けにしています。


休みのお昼はタラコのパスタがイイ
と言う事が多くて、スーパーで
二人前213円(税込)(一人前、106円)のパスタソースをよく買ってましたが、
コストコで16食 998円を見て、
これって凄く安いよね
と、タラコ消費率の多い我が家には16食は多くないので買う事にしました。

中身は8食分が2つアルミの袋に入ってます。

6月に買いましたが、賞味期限は半年後で、我が家はその前に無くなるので問題ないけど、結構長持ちします。

いつもよく買っていたタラコソースには刻み海苔がついていますが、これにはついていませんでした。
娘はいらないと言うのですが、私は欲しいので、自宅にあったものをトッピングすればいいかな、と思い問題ないです。

いつものタラコパスタ。
今回3人分をドカンと作り、好きなだけお皿に取って食べて~


コストコのやわらか焼きイカも入ってます。


冷凍庫から出したものを解凍する為にパスタと一緒に茹でました。
味気がなくなるかなと思いましたが、しっかり味は残ってて美味しかったです

コロッケにもタラコソースを入れました。


タラコソースにはバターの味もするのでふかしたじゃがいもと相性バツグンでした。
アンチョビ入りだそうです。


なんだか分からないけど、アニマルコロッケ。三女用
クマ~と言ってました。


大人は明太マヨを追加すると美味しいです。

お値打ちタラコソースでしばらくタラコの心配無しです。






┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:44:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/150-a92dad1e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
