== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ レディースチュニック

幼馴染みがコストコで買って、とてもよかったよと、オススメしてくれました。
衣料は一度も買ったことがなかったのですが、初めて衣料をコストコで買ってみようかなと思いました。


私は普段は淡いブルー、濃いブルー、グリーン系が好きなのでこちらのカラーを選びました。

幼馴染みはカラーがアメリカンだね。と言ってくれました


爽やかで好きなカラー

二枚入りでなんと
1998円


コストコで買った日に試しで着てみました。
その日に着ていたワンピースから、コストコのワンピースに着替えた瞬間ヒヤッとしたんです。


よくみると
COOLの文字が。


暑い夏が苦手なわたしには嬉しいタイプのワンピース。

さらにWEATHER PROOF
耐候性❓
と言うことは、服が紫外線による変色しにくいと言う事や
温度変化による伸縮に強いと言うことなのかな。

確かにすでにたくさん着ているけど、色落ちや洗いすぎによるクタクタ感は今のところ出てないです

肌触りも良いのでとても快適です


STAY DRY機能もあるみたいで、カラッとした状態を保ってくれるんですね。
汗かいても快適でした。


普段はこのワンピース一枚で着てますが、ちょっと庭に出る時はストレートパンツを履き、お買い物などに出る時は、わざわざ外出着に着替えません。

なぜなら、これで実家に行った時に、弟の奥さんに、なんか今日いいねぇ
って褒められたんです。

その時はカーディガンを着ていきました。
こんな感じで。



あと、違う場面で一度ワンピースについて褒めてもらえた事ががありました。
ちょっと恥ずかしくなっちゃったけど。

ちなみにボーダーのない、ブルーのみのワンピースには白いカーディガンを着てます。
その組み合わせも大好きです。

部屋着なんでしょうが、質が良いので自信を持ってお出かけしちゃってます。

汗をかいて着替えたい時など、カバンにクルクルと丸めて入れておけば、場所も取らないし、シワにもならないので、念の為の着替えの持ち運びもいいです。

ほんとに役立ちワンピースです。

教えてくれた幼馴染みに感謝です。


しばらく洋服買いたい気持ちが抑えられます
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 22:58:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

予想以上にかわいい!
このボーダーとカーデの組合わせ!
思っていた何倍もかわいいです(≧∇≦)
使い勝手がよくて、よかったね!





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/151-19e1ae77
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
