== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコボイルホタテ 1kg

コストコにお買い物に行ったお友達がおすそ分けしてくれました。


6.5センチくらいある大きな北海道のホタテの冷凍が1kg入って
1480円だそうです。

なんてお得なの


ホタテ好きの我が家は次にコストコに行ったら絶対買います

そして、お友達の夜ご飯を参考に鉄板焼きにしてみました。

我が家は自宅にあるものシリーズ。


じぃちゃん畑のナス

じぃちゃん畑のピーマン

長芋

キャベツ

コストコの豚バラを解凍してカット

コストコやわらか焼イカ

おすそ分けのホタテ

以上



コストコの豚バラも厚みがあるので食べ応えがあります。

夏は牛肉より豚肉のが好きです

ホタテは裏表をシッカリ焼いて、バターを乗せて、食べる時は子どもが食べやすいようにハサミでカットしました。



ホタテのエキスもたくさん出ていたので、千切りキャベツを周りに敷いてエキスを吸収。

写真を撮る間もなく無くなりました

キャベツも美味しくなってました。

ホタテ大好きなのですが、結構お値段するので、なかなか買えませんが、
美味しくて立派でお値打ちなコストコの冷凍ホタテ、早く買いたいです

ホタテのスープ、フライなどいろいろお料理できそうです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:35:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/153-ceb2e215
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
