== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お料理 ==

おうちカフェ

昨日は娘の受診で自宅から1時間ほどある病院へ行ってきました。
経過報告なので、診察時間は2分もあったかな、、、。

往復2時間
アハハ、仕方ない

自宅に帰る途中に私の妹のうちに寄り道しました

嬉しいことにお昼ご飯食べてってって。

やったぁ

遠慮なく

妹は和食派

私は和食料理が上手に作れません。

妹は私の作る多国籍料理を珍しがります。
お互い尊敬の会話をしながら、、、あっご飯出てきたぁ

写真撮らせてね



ほうれん草のお浸し ジャコのせ

きんぴらごぼう

カニクリームコロッケ(冷凍を揚げたもの)

オマケで富士宮焼きそば

卵焼き すっごい美味しく焼けてた

オニギリ

サラダ

毎日こんな感じらしく、理想的。

我が家はカロリー高いので。

ちょっとしたら、おやつ

コンビニで買ってきたチーズケーキ。
(まさかのオヤツかぶりで、妹も私も同じものを用意しちゃった)
妹の淹れてくれたコーヒー。


妹は普段オヤツを食べないのですが、今日は一緒に

コーヒーめちゃ美味しかった

最近コーヒーが気になる存在の私。

紅茶派だったけど、コーヒー派になってきました。

その後ヨガを伝授してくれて、お腹も満たされ、なんかちょっと健康モードになり、食べ逃げ~

ごちそうさまでした。

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 06:59:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

和食美味しそう❤





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/156-82ae4a90
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
