== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ キューピーバジルソース

お友達がコストコで買ってきたバジルソースと私が以前買ったタラコソースと三つ交換してくれました。


わたしが以前買った
タラコソースはこちらです。
こちらの文字ををクリックすると値段など詳しく見る事ができます。


どうやら、六月中旬には無かったけれど最近バジルソースが出てるようです。



自宅でもバジルを育てているし、バジルソースも作ってみたいと思ってたのでなんだか嬉しいです

バジルの袋の裏にはチキンにバジルソースを付けて焼いてもいいし、ポテトサラダに混ぜてもいいと、お料理の仕方が書いてありました。

お友達はピザにしても美味しそうだね。と提案してくれたので、自宅のホームベーカリーで作ってピザ生地を半分差し入れしました。
ピザ生地はコストコの強力粉を使用しています。

お友達には
自分で広げて作ってねと。

私は前日がカレーだったので、ピザ生地を伸ばしてナンとしていただきました。

まず、三つにわけたら、二枚にバジルソースを塗ります。



一枚はタラコソースで。
とろける細切りチーズをのせて、オーブンでやきました。


昨日のカレーをつけてランチにいただきました。
バジルの風味がゆたかです。
カレーにも合います





同じ頃お友達はバジルソースを使ってピザ作りをしたようで、何枚か作ってる様子を写真入りでメールしてくれました。
すっごく楽しい様子が伝わってきました

そしてとっても美味しそうなピザが完成。
上手



マルゲリータ
なんて美味しそうなんでしょ

とっても美味しくて、お店のピザより
美味しいと感想がきました

バジルソースはタラコ同様このようになっています。


裏をみると濃いバジルの様子が見えます。


期待以上にバジルソースの質が良くて、お料理を素敵に仕上げてくれて美味しさがアップしたと思います。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:43:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/157-1cce78fc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
