== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ キューピーバジルソースのパン

お友達がコストコで買ったバジルソースをわけてもらい、パンを作ってみました。


まず、ホームベーカリーでパン生地を作ります。
私は、成形パンは中身を変えるだけで、パン生地の材料は基本同じです。

強力粉 250g(コストコ尾張製粉)

牛乳 150cc

バター 30g

砂糖 20g

塩 4g

ドライイースト 3g

の分量で作る事が多いです。

スキムミルクもショートニングも使わなくてできるので

パン生地ができたら、取り出し
小分けします。

一緒にコストコチョコチップを使ったパンも作ったので、バジルパンは4つだけ。

生地を広げてバジルソースを塗ります。


コストコで買った、カナディアンベーコン
を冷凍保存してあったので、解凍したものをのせます。



くるっと巻いて


半分こ


200度15分焼いて、できあがり


外はカリカリ中はモチッとしたバジルの風味香るパンが焼けました。

残念ながら子どもは食べようとはしません
分かっていたのでチョコチップパンを一緒にやきました。


バジルパンは一つは私が食べて、三つはバジルをくれたお友達に食べてもらい、とっても美味しかったと言ってもらえました

バジルソースはいろいろ使えそうです

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:31:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/159-d63c4cb2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
