== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ トーキングレイン

2日前のブログのバジルパンをプレゼントした時に、お友達がプレゼントしてくれたコストコ商品の2点。

オーガニックのトマト缶


トーキングレイン ベリー味


どちらもかなり嬉しいプレゼント

炭酸水は、最近すご~く喉が渇いたので、ありがたくいただきました。

ベリー味は思ったより風味が強かったです。
トーキングレインは炭酸がそれほどキツくないので飲みやすいですね。

その後スーパーで炭酸水をみる度に気になってしまいます。

最近はノンアルコールビールのオランディアを飲んでいるけど、炭酸水にしてもスッキリするので良さそう。

見た目も可愛いので気に入りました。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:29:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/160-c368ff20
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
