== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ 冷凍チュロス

昨日お友達がコストコに買い出しに行った時に買ってきてもらったチュロスです。


25本 1298円でした。

こんなにお値打ちだったっけ❓

フードコートのチュロスが美味しくて、ずっと冷凍チュロスを買おうか迷っていて買ってきてもらっちゃいました

人気商品みたいなので、味には期待してましたが、自宅のオーブンで焼いて食べるまでドキドキワクワク

買ってきてくれたお友達が家族三人で遊びに来てくれたので、近所の地域イベントのうなぎ取りに出かけてきました。
そこで焼きそば、フランクフルト、かき氷を買って帰宅し、さらにチュロスを焼いてみました。

チュロスもイベントで販売すると子供たち喜びそうですねぇ

さて、箱をオープン。
チュロスが25本と


シナモンシュガー227g
大量


まずはオーブンを200度に予熱します。

鉄板にクッキングシートを敷いてチュロスを並べます。

6本は4分半
12本は7分半
と書いてあるので、7本焼きたかったので、とりあえず4分半で焼いてみました。

チュロスがキツネ色に変わり、表面に小さな泡が出てきたら出来上がりと書いてあるので、なんとなくもう少し焼きたかったので2分追加してみました。

そしたらちょうど良く出来上がり。
オーブンによって、少し焼き時間も変わってくると思います。

我が家は210度に設定した方が良さそうです。


付属のシナモンシュガーをつけたかったけど、自宅で使いかけのものをたくさん振っていただきました。

理想のチュロスでしたぁ

こないだ自分で作ったチュロスとは違う


コストコチュロスは外がカリカリ中がモチッとしてました。

冷凍だから食べたい時に焼きたてが食べられるのが嬉しいです


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:19:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/164-db113f52
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
