== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ バリスタ用コーヒー

我が家にバリスタがやってきました。


元々コーヒーより紅茶が好きな私でしたが、最近はコーヒーも好きになり、妹の淹れてくれたコーヒーが美味しくてコーヒーメーカーを買いたいと思ってました。

幼馴染みのコストコ☆オススメ商品☆活用術のリリちゃんはコーヒーが大好きでコストコでコーヒー豆を買っています。
そんな話を聞くとコストコのコーヒーを淹れて飲んでみたいと思えてきます。
こちらの記事がコーヒー好きな方にはオススメです

http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-13.html?sp

しかしながらコーヒーを全然知らない私には美味しいコーヒーを自分で淹れられるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです。

と言う事で手っ取り早くバリスタ購入しました。

まずは設置


初めてなので中を洗浄する作業をします。
それからカプチーノを選びました。

あらかじめミルクを規定量グラスに入れます。


ボタンをピッ。で出来上がり。




見た目にも素敵なカプチーノ
ちょっとシナモン振ってみました。

実家にも同じバリスタがあるので、父からエスプレッソボタンで、アイスコーヒーが美味しいと伝授されました

バリスタは購入時に、70gと60gの付属のインスタントコーヒーがついてきます。

こちらが無くなれば購入します。

実家の母は以前行ったコストコでバリスタ用インスタントコーヒーを購入しました。



110g×4コセット 2568円です。

お店で売っている物は70gのタイプをよく見かけます。



税込 513円です。

コストコは容量が40g多いのでお店の70gの物を同じく4コ購入すると160g多いのですが、値段は一個分しか変わらないです。

70gならプラス二つ買えちゃいます

分かりやすくお伝えすると、70g一個分おまけになります。

コストコやっぱりお買い得。

次回は母にならい、わたしもコストコで購入したいと思います。

バリスタで美味しい香りのするコーヒーを淹れて、お友達がコストコで買ってきてくれて差し入れしてくれたアップルシュトルーデルをいただきました。





┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:58:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/165-3b85e872
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
