== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ スマイルポテト

お友達がコストコにお買い物に行って買ってきたスマイルポテトをたくさんプレゼントしてくれました。


2kgも入ってるそうです。
価格は758円

23コもいただいちゃって、スーパーで売ってるアンパンマンの顔ポテトなら一袋以上ありそう。

一つの大きさもアンパンマンの顔より結構大きめです。




この写真を撮る時に、ちょっと笑えちゃったのが、カメラがスマイルポテトを顔と判断して、ピントをいろんな顔に合わせたくて顔サイズの四角いフレームがたくさん出てきました。
表現が上手くできないけど、わかってもらえたかな

お友達が揚げて食べるのが1番美味しいよ。
と教えてくれたので揚げてみました。

こんがりキツネ色のカリカリに揚がりました。


三歳の娘用の夕食


ご飯のお山のてっぺんに乗せてみました。

そしたら

かぁわぁい~

これなぁに、かぁわぁい~

と大喜び

想像以上に喜びました

お皿の上のご飯も野菜もお肉も全部キレイに食べてくれて、最後にポテトだけ一つおかわり。

かなりテンションあがったみたい

私もポテトを食べてみたら、カリカリ感とちょっと塩味がついて、おっいしい

お友達はリピ買いした商品なので、納得。

ALL NATURAL

と書いてありますね。

電子レンジやトースターでも調理しても簡単に食べられそうで、可愛くて嬉しい商品です。

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 07:45:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

食わず嫌いのうちの娘も気に入ってくれるといいな〜
シェア友探して買ってみようと思います!





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/167-a8a9c416
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
