== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコアクアクリーン

コストコおすすめ商品活用術のリリちゃんのブログで気になって即買いしたアクアクリーンがとても安心できる洗浄剤で毎日使ってます。

洗剤が使えない子供専用テーブルや、ホームベーカリーの中は特に役に立ってます。
サルモネラ菌除去やノロウィルス不活性化と書いてあり、アルコールよりも強い殺菌なのに、水❗
歯ブラシにも使えるみたい。
これは使用方法には書いてないし、独自の判断なのですが、実はイチゴ狩りにも連れて行きました。

水道があるかないか分からないし、ノロウィルスも流行ってたので、アルコール殺菌にやや抵抗があり、アルコール殺菌では ノロウィルスは対応できないので私は、このアクアクリーンを両手にシュッシュッして、タオルで拭き取りました。
子供にも。
手があれる事もないし(^o^)。
手に使ったのは一度きりですが、やはり、わたしはアルコール殺菌より、アクアクリーンのが好きです。
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 09:10:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

これ、洗浄力、予想以上ですよね?!
私もキッチンまわりには欠かせません!





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/17-7bbed0bc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
