== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お菓子 ==

コストコ 薄力粉でマフィン 第二弾

前回作ったマフィンがすごく美味しかったので、今朝子供たちが起きる前に作ってみました。

【前回のブルーベリー&クリームチーズマフィン】



今回は
【キャラメルチップ&バナナ】



焼けました

前回のブルーベリー&クリームチーズの材料で、中身をキャラメルチップとバナナにして焼いてみました。


コストコで買った薄力粉がとても気に入ったのでいろいろ作りたいと思い、まだお菓子はマフィンだけですが 簡単なので寝起きでも作れました。

ただ、なんとなく今回は焼き加減がちょっと違うのは、寝ぼけ気味で大ざっぱに作ったせいかな。


いつも朝は あまり食べない子供たちですが、今日は全部売り切れ~

私は味見する事もできなかったけど、
美味しそうに食べてくれたら嬉しいです

夏休みの間に娘たちと相談してお菓子を焼いてみたいと思ってます。





┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:52:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/170-51afc5b8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
