== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ アナと雪の女王 ガールズパンツ

コストコ☆オススメ商品☆活用術のブログで紹介していた
アナと雪の女王のガールズパンツ
を買ってきてもらいました


買って来てくれたのは、そのブログを書いている幼馴染みのリリちゃんです。

あ~久しぶりに会ったね

関東に済んでいるリリちゃんと中部に住んでいる私。

でもでも2時間しか時間がとれなくてカフェでお茶しました。

カフェメニューみて、あたしたちの意見はピッタリ合い
これに決定

コーヒーゼリーとレモンゼリー



仲良く半分こして食べました。

どちらともめちゃ美味しかったぁ

あっという間に時間が過ぎて、またね

私は帰宅して娘にアナ雪パンツ(リリちゃんはアナパンと呼んでます)を渡したらしばらく手離さなかったです。

お出かけする時も抱きしめて。



開けるのが楽しみだね。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:27:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/172-c20ef7c2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
