== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ アナと雪の女王 ガールズパンツ

幼馴染みの
コストコ☆オススメ商品☆活用術のリリちゃんにコストコ多摩倉庫店で買ってきてもらった
新商品のアナと雪の女王のガールズパンツ




三歳の娘がアナブームで、買ってこようか❓
って言ってくれて嬉しい


まだ三歳の娘は時々遊びに夢中になりトイレに行きそびれたりするので枚数いります。
反抗してわざと行かなかったりするし

さて開けてみると


10枚で7種類の絵柄でした。

大好きな2人が揃ってる娘にとって贅沢な絵柄



アナ



エルサ


ピンクのカラーが可愛い


母(わたし)のお気に入りのブルーカラー


オラフ

最近娘は オラフのマネばかりしてます。


そして娘が1番最初に履きたいと言って選んだ柄は

エルサのたくさんついた柄
これ、オシャレだわぁ


普段から洗濯物をたたむことが好きな娘ですが、今日は10枚を丁寧に畳んでました。


こんなに可愛くて、10枚も入って
¥1188

生地は薄めですが、よく乾くし問題ないです

娘のお気に入りのコストコの商品ですが、お友達がコストコ中部空港倉庫店に買いに行った時は売り切れだったようです。

可愛いアナ雪グッズが増えていく日々。嬉しいようなキリがなくて困るような



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:01:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/173-3614b916
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
