== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ カップ付きプレート

以前 母とコストコでお買い物した時に母が手に取った
カップ付きプレートです。



24枚のプラスチック製のお皿です。

カラーは









黄色



の3色です。

母は父とお友達のバーベキューに行くために購入したようです。

ビールとお皿を両方持ってるのは大変だから。って。

昨夜は、親戚が集まり食事をしました。
そこにまさかのプレート登場。
16人だったので(赤ちゃんもいるので使ったのは13枚くらいかな)お皿の数もたくさんいるし、1枚だけで足りるので便利でした。

たこ焼きもしたし、

ホットプレートの付属のたこ焼き焼き器ってビックリするくらいスルスルと上手に焼けるんですね。
楽しくて何回でも焼きたくなりました。
うちも買いたい、これ

お寿司、サラダ、フランクフルト、枝豆、茹でトウモロコシ、唐揚げ、エビフライ
など子供の好きなメニューがたくさん。


26センチほどあるプレートなので、たくさん盛り付けても大丈夫


赤は鮮やかでいいですね。

三歳の娘も自分の好きなものを選んで1時間以上も静かに食べ続けてました。


使い捨てにはもったいないくらいしっかりした作りです。
キレイに洗えばまた使えると思います


お値段は¥1028なので1枚42円。

10名以上のパーティにはあるといいなぁ。
立食パーティやバーベキューには かなり便利だと思います。




┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:25:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/175-02665d04
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
