fc2ブログ

== コストコ ==

コストコ ビーフ カワムキ タン

幼馴染みのコストコ☆オススメ商品☆活用術のリリちゃんの超オススメな牛タンをお友達が買ってきてくれました



リリちゃんのブログで紹介されたのを読んだら、なんて美味しそうなの~ヨダレでちゃいます

http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-370.html?sp

パッケージから出すと、、、リアル



ちょっと凍らせてみました。
でも20分くらいなので、ほんとに少しだけ。

最初は結構上手くスライスできたけど、だんだんグニャグニャになり、スライスしにくくなっちゃった。
せめて1時間は冷凍したかったです。

こんな感じで


もっと薄めでもよかったけど。
不器用な私はこれが精一杯



リリちゃんのオススメの食べ方もマネしたい

レモン汁にネギいれて塩コショウ。



焼いて~



レモンダレつけて~



一気にパクリ。

ん~

たまらなぁい
美味しい

子供たちの反応が気になったけど、子供たちも美味しくて うなってる

普段美味しいものを美味しいと認めにくい夫も美味しいと言いました

この塊500gあります。

半分くらい食べようかななんて思ったけど、あっという間に食べれちゃいます。

お値段は100g ¥275なんて激安

スーパーでは600円代で売ってるので、すこぉし しか買えなくて満足はできないのです

美味しくてお値打ちな牛タンは、あたしもリリちゃんみたいに、みんなに美味しいと伝えたくなります。

リピ間違いないです
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:03:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/179-66991c06
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next