== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ 洗剤ダウニーとボールドコラボ

コストコ☆オススメ商品☆活用術のブログを書いてるリリちゃんが帰省した際にプレゼントしてくれた、コストコの洗剤です。



ブログで見て気になっていたので凄く嬉しかったです

限定商品だそうで、無くなっちゃうかもしれないけど、まだ最近見かけたみたい。

普通のサイズの二倍量が6つ入ってるそうです。

リリちゃんのブログを見ると詳しく書いてあります
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-239.html?sp

実際みると、やはりビックなパッケージでしたぁ。
大好きな色使い

私もリリちゃんと同じく、濃い香りのする洗剤や柔軟剤が苦手です。

柔軟剤を毎回の洗濯で入れたいタイプではないのですが、少しだけ香るのは女子なので好きです。

以前コストコで買ったハイターを使い、柔軟剤を入れる時には 最初に洗剤と一緒に入れます。

最後のすすぎに洗濯機から自動で柔軟剤が入るとタオルに残り過ぎてる感じが苦手で。

なので、この洗剤には期待大

柔軟剤も入ってるから入れなくていいし、香りも好きな香りだし、ボールドやダウニーの強めの香りもしない

干してる時も ほのかな香り~


でも毎日使うのはもったいないから(大事なプレゼント) 一日おきに使ってます

ありがと
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:58:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/184-5f4ef1f6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
