== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ ブルーベリーチーズムースタルト

お隣に住んでるお友達がコストコ中部空港倉庫店に行き、新商品のブルーベリーチーズムースタルトをシェアしてくれました



嬉しいなぁ

ブルーベリーも、チーズクリームもタルトも好きなので

半分にカットしてもらい、お届けしてくれました。



これ切るの大変だったよねぇ
いつもありがとう

早速、お届けされた時に見たら、テンション上がりましたぁ

見た目がキレイで、美味しそう

エッ
これ、いくらだっけ
今まで食べたコストコスイーツよりお高いのでは
と思ったのですが、お値段は1498円。
見た目だけでも、お値打ちなスイーツです。

楽しみなスイーツはお風呂上がりに。

お風呂から出たがらない三歳の娘は、ケーキあるよ。
と言うと、すぐに出てくれました

さてカット。
結構難しいねぇ。でもタルトがあるからムースケーキだけってよりは切りやすいけど。うまく切れなかったなぁ。

半分を更に10コに切り分けようとしていたので、難しいかな。

いつもコストコスイーツを五人家族で二回楽しもうと思っているので。
夜だし、控えめに

ほんとうまく切れなくてごめ~ん。
冷やしていたけど結構とろ~んとしてました。


ではいただきます。

甘みが抑えられてるし、チーズクリームと生クリームが優しい味でタルトと合わさると美味しいです。
何と言っても大量のブルーベリー

ブルーベリーだけでも、ケーキ代の1498円分あるのではないかと思えるほどの量です。
そんな感想がお隣のお友達からもメールが届いて、やっぱりブルーベリー凄いよね

ブルーベリーだけで味わうと、糖分はそれほど加えられてる感じがなくて、自然に近い味で、しっかり果汁がありジューシーでした。

食べてみてもやっぱりお得なスイーツでしたぁ

家族のみんなは、もっと食べたぁい

明日の分を保管してる私にブーイング

美味しさを明日も味わえるからねぇ







┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 01:21:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

はじめまして。
lilicocoさんのブログから
たどり着きました。
私も中部店利用です。

これ、生クリーム好きにはたまらない
ですよね!うっかり1/4切れ
食べちゃいました
冷凍してからだと、少し
切り分けやすくなりました。

私もパンやお菓子を作るので
いつも参考にさせて頂きます。
これからも楽しみにしてます。
コメントありがとうございます(≧∇≦)
わかぴさんもパンやお菓子を作られるんですね。
私はまだまだ手探りで作っている感じなので、わかぴさんのオススメなレシピがあれば是非教えていただきたいです♪

ブルーベリータルト、冷凍で切るとキレイに切れるんですね。
次回の購入でやってみたいと思います(^O^)





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/190-09734e5e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
