== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコ スコッチブライト

お友達がコストコにお買い物に行き、プレゼントしてくれたコストコのスコッチブライトの食器用スポンジ


幼馴染みのリリちゃんの
コストコ☆オススメ商品☆活用術
のブログでチェックしていたので、プレゼントされてすご~く嬉しかったです

リリちゃんのスコッチブライトの記事を詳しく見ることができます
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-408.html?sp

気になった点は、まさかの香り付き

ちょっと袋を開けて、、、。

オレンジのスポンジにはオレンジの絵とオレンジの香りが。
オレンジのマイクロカプセル入りだそう

黄色のスポンジにはレモンの絵とレモンの香りが。

どちらともアロマって書いてあります。



パープルには、香りはついていないようです。

私は今日から、オレンジのスポンジを使いたいと思います。

1番手になじんで使えそうな形なので。




硬めのスポンジと柔らかい部分との二層なんだぁ。

硬い部分でフライパンなどを洗うのね。
ホームベーカリーを洗うのも、こびりついた小麦粉を取るのに良さそう

フライパンは今使ってるスポンジをフライパン用にして、スコッチブライトはお皿やコップを洗おうかな。

いつもは、スポンジには全くこだわりは無く、いつも安くて愛着の持てないスポンジを使ってました。

嬉しいテンションで、なんとなくスポンジにヒモを付けてみました。



今日からは、いつもよりテンションが上がって楽しい食器洗いになりそうです。

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 07:37:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

プレゼントしてもらえたなんて羨ましい(≧∇≦)
たかがスポンジ、されどスポンジですよね♪
丈夫だし汚れ落ちがいいので、楽しくお皿洗いができるといいですね♪





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/192-315aef97
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
