== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お出かけ ==

コストコに行きました 第一弾

久ぁしぶりにコストコ中部空港倉庫店でお買い物してきました。

両親&同い年のお友達と一緒に

子供達は、毎度パパの担当で今日は娘たちとお友達の旦那さんと娘さんと電車とバスでトヨタスタジアムのイベントに行きました。

育メンパパたち、頼もしい

コストコチームは張り切って7時半に自宅を出て、8時半に到着

まず、入ってお菓子コーナー付近にの棚近くにあるアナ雪のブランケット¥1980が気になりました。


うちは三人の娘。
買いたいけど、三人分ってねぇ

さて幼馴染みに貰ったメモ帳にリストアップしたので、いろいろチェック&買い物開始。

朝早く入店できたのでゆっくり見ながらいろいろ買えました

フードコートのチキンベイクも買いました。


カットしたらとろ~り



実は四人で分けて食べました。
それでも十分な食べ応えでした。

帰宅して、コストコ品評会が楽しかったです。
母と友達とわけわけしたり

さて、チェック開始

【ブルーベリーチーズムースタルト】
¥1498


三軒でわけました。
友達と両親は初ブルーベリーチーズムースタルト。
両親はあまスイーツは買わなかったのですが、今回はお誘いしてみました。

一軒で¥499でこれが食べれるのが嬉しい

【ミニアップルターンオーバー】
¥1298


隣に住むお友達の依頼品で6個わけてくれました

【サバフィレ】¥939

【お刺身ホタテ】¥1626

【牛タン】¥1724


サバフィレは両親とシェア

ホタテはお隣に住むお友達とシェア

牛タン私は三回目、両親は初購入

【生秋鮭】¥1350


特設コーナーで半身をドカーンと販売してたので、父にお任せして買ってきてもらい、三軒でわけました。

【ジャーマンポークステーキ】¥1950



一緒に行ったお友達と両親とシェア

お友達と両親は初購入。

ボリュームがあるから三枚くらいずつ分けて食べるのがちょうどいいです

【マッケイン スマイルポテト】¥780



こちらも今日のメンバーでシェア
お友達のオススメです。
三軒で分けても1人35個くらいあるから十分な量。

【冷凍ブロッコリー2.27kg】¥819

【さくらたまご】¥428


冷凍ブロッコリー初購入。お友達とシェア


【ムキニンニク】¥298

【バター】¥698



両方とも初購入

【ルイボスティー】¥818

【オーブンペーパー】¥568


オーブンペーパー 初購入

【バロンマキシムメルロ】¥758


バロンマキシム 初購入うれしっ

【セレス 100%ジュースブレンド】
¥1148



なかなか買いたくても後回しで買えなかったけど、まだまだ暑いので飲みたくて。
お友達とシェア。お友達初購入

【もずくスープ15袋入】¥899



もずくスープ初購入

【ワイドハイター】¥268


【ダウニーとボールドコラボ洗剤】
クーポン価格¥2128 〈ー500〉



以前幼馴染みにプレゼントしてもらって気に入ったので購入しました。

その時の様子
http://cockatielma.blog.fc2.com/blog-entry-184.html?sp

一つお友達も試してみるという事でシェア。


【マルチアクセントラグ】¥1398


古いキッチンマットを捨てたので、好みのダークブラウンのキッチンマットがお値打ちに買えて満足

アナ雪のブランケットですが、帰り際にはもう売り切れてて、プリンセスシリーズがたくさん出てました。

アナ雪の靴下が売ってて、それはまだあったけど、午後には売れちゃったかなぁ

以上私のコストコの買い出しでした。

ほんとコストコのお買い物って満足できます

次回は両親がお買い物した商品をちょっと記事にしようかなぁ






┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 23:24:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

充実(≧∇≦)!
シェアできるといろいろ買えていいですね!!
ボールドクーポンですか?!お得(≧∇≦)
もずくスープも前々から気になっています。
いいお買い物ができて、よかったですね♪





        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/193-13d38d13
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
