== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== コストコ ==

コストコに行きました。第二弾

コストコにお買い物に行った時の様子の第二弾です



前回は私の買った物シリーズだったけど、今回は一緒に行った両親と、友達の買った物も紹介したいなぁと思います。

まずは【父がセレクトした物】

ファイブ・レゼルバ シュナンブラン
¥568



バロンマキシム メルロ

¥758



KS ミルクチョコレートアーモンド

¥1738




牛タン

写真は私の買ったものです。

父は1995円の牛タン。





【母のセレクトした物】


冷凍ブロッコリー

¥818



JD ソーセージ パティ

¥1648



いつもはグリエハンバーグを買うので、その横にある、買った事無いものを買いたくて選んだそう。


ニチレイ 冷凍ほうれん草 700g

¥598




私も少し分けてもらいました。

明治 無塩ケーキ用マーガリン

¥618



パンをホームベーカリーで焼いたりする母。
お菓子はこのマーガリンだと仕上がりがやはり良くなるそうです。

カルビーじゃがいも

¥568




シーフードアヒージョ

¥1280


お嫁さんの依頼品


まだまだ買った物はたくさん。
写真に撮り切れませんでした。

豚バラ肉

ネスカフェカプチーノ

めいらく スジャータ

マルワユシ ホテルマーガリン 1kg

こんぴらうどん

さくらどりもも肉

子持ちししゃも

KSカーネルコーン

永井の海苔

さくらどり 焼き鳥用 モモ串

美味しいパン粉

【お友達のセレクトした物】


Witors アソートチョコレート




アサイードリンク




チーズピザ



これ、半分くれたぁ


ありがとう、さっそくお昼にいただきました。

チーズたっぷりで美味しかったぁ。

ワインと一緒にいただきたいです。

まだまだあったね。

シェアした品もたくさんありました。

こちらの記事にコストコお買い物のシェアした様子と、私の買った物が書かれてます。


http://cockatielma.blog.fc2.com/blog-entry-193.html?sp








┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:50:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは。
シェア出来る方が身近に
いらっしゃるのはいいですね!!

私はコストコから10分位の
所に住んでますがシェア出来る人が
いないのでなかなか冒険出来ないです。
(。>д<)
わかぴさん、中部空港倉庫店から10分なんですね。
すごく羨ましいです☆☆☆

私は有料道路を使用して(往復二千円^_^;)行くので、コストコ大好きですがなかなか行けれないです。

なので行く時は今回のようなシェアして、少しでもたくさん買おうと必死です★彡

近くにコストコあったら、、、は夢のようです♪♪♪








        
 

== Trackback ==

http://cockatielma.blog.fc2.com/tb.php/194-bbc861c8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
